インフォトップ2ティア

インフォトップのアフィリエイター登録が再開されました! (12月11日)

インフォトップでGoogle/Yahoo/MSNで短期間に上位表示させた禁断のノウハウをインフォトップアフィリエイターとして無料2ティア登録して頂いた方へプレゼント。インフォトップ2ティア先行予約絶賛受付中。11月17日インフォトップサービス開始!インフォトップのご登録は下記バナーよりどうぞ!

インフォトップ

インフォトップモバイル・アフィリエイターの登録はこちらから

2007年4月13日:インフォトップをキーワードにブログでSEOバトルを繰り広げた盟友cj中嶋さんと無料音声対談 ⇒ 3月末Yahoo!順位激変特別SEO音声セミナー

インフォトップNo.1宣言

5ヶ月以内にインフォトップを業界1位にします!
11月6日、菅野氏がメルマガで宣言されました。

インフォトップとは何?

インフォトップとは日本一の情報起業家を自負する菅野一勢氏が立ち上げられたインフォトップアフィリエイトサービス。インフォトップでは徹底的に情報起業家(インフォプレナー)が使いやすく、アフィリエイターが売りやすく、最大限にあなたの売り上げをあげるためにのみ試行錯誤され作り上げられたシステム、それがインフォトップです。

インフォトップのサービス開始延期

インフォトップのサービス開始が大幅に延期となりスタート予定日は11月17日(金)とのこと。以下菅野一勢さんのメルマガより抜粋
2006年10月14日
実をいうと・・・見切り発射をすれば、予定どおり進めることも不可能ではありませんでした。 決済とアフィリエイトだけは、ギリギリ可能な状態だったので。
でも・・・システム提供会社として、不安定なまま始動するということは、ユーザーを裏切る行為。
・商材販売者
・アフィリエイター
・購入者
すべてのユーザーに迷惑がかかることになります。結果、インフォトップの信用だけではなく、ユーザーの信用まで落とすことになってしまいます。
「それだけは、絶対にやってはいけないこと」
インフォトップ一同。利益よりも、その思いを優先し、断腸の思いで、今回の決断に至りました。
インフォトップを待っていて良かった」
そういわれるよう、精一杯努力していきます。

インフォトップ・コラボレーション

インフォトップではさらなるユーザーへのサービス向上の為にマグぞう及びブロぞうと提携されました。
マグぞう:無料レポート・記事を媒体として、メルマガの読者を【無料で・自動的に】獲得できるサービスを提供。
ブロぞう:無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、ブログのアクセスやブログ読者を【無料で・自動的に】獲得できるサービスを提供。

他の決済システムの違い

インフォトップでは、既存の決済システムにはなかった機能を満載し、情報起業家アフィリエイターが共に今まで以上に収益を上げることのできるシステムを情報起業家である菅野一勢氏がその人脈を活かし、様々な意見を取り入れたインフォトップアフィリエイトシステムです。また既存の決済システムにもありますインフォトップで2ティア制度も導入され、一早く登録することによりインフォトップへのアフィリエイト登録を促せば完全な不労所得にも繋がります。

配送版がインフォトップで完結

配送版を追加するだけで、売り上げを1.5倍にアップすることができるといわれており、「配送版」を追加するだけで、売り上げが簡単にアップすることができます。

そこでは配送版による
・印刷作業
・冊子の作成
・梱包作業
・宛名書き等々・・・
を代行してくれます。

アフィリエイターリンクがすべて直リンク

アフィリエイターさんが紹介してくれればしてくれるほど、非リンク数が増え、だまっていても、検索エンジン対策になります。

アフィリエイター毎に手数料が変更可能

例えば「10件以上販売してくれたアフィリエイター様には、通常手数料10000円のところ、15000円の手数料をお支払いします」といったようなキャンペーン設定も可能。

インフォトップはA8ネットにも対応

A8ネットをお使いの方は、登録時にご申請をいただければ、インフォトップアフィリエイター登録商品とは別途管理ページのA8専用画面にて、タグが設定可能。
商品ページの入り口は2つになりますが、インフォトップでは同一商品として扱いをおこないますのでA8経由、インフォトップ経由の両方の売り上げが合算されてランキングに反映されます。
これにより、A8ネットとインフォトップ経由のアフィリエイト重複も防げます。

バナーの登録もOK

「バナーがなければ、紹介しない」といったHP運営者にも、この機能がつくことで、メルマガ、ブログ等を使ったアフィリエイターの層以外にも、アフィリエイトをしていただける機会がインフォトップ可能です。

販促ステップメールが無料使用

販促ステップメール10回無料。これは商品購入前に、見込み客リストに使う機能です。
インフォトップでは、今までのように別途で、有料ステップメールの機能を借りる必要はありません。

購入者向け、ステップメールが制限なし

購入者リストを無制限に溜め込むことができ、さらに、管理画面から購入者リストへ向け、ステップメール、一斉配信することが可能。しかも無料です。

インフォトップセミナールーム無料提供

東京都千代田区神田の最高のアクセス場所、事務所内のインフォトップセミナールームで
・定員36名
・ホワイトボード
・プロジェクター
・スクリーン100インチ
・コードレスマイク2本
・インターネット使用可
を、無料で使用できます。

※使用の条件は、「セミナーチケットの決済」となります。

驚きの決済手数料

インフォトップの通常決済手数料は
・クレジット決済手数料9.8%
・振込み決済手数料9.8%
インフォトップ始動時に期間限定でキャンペーンとして
・クレジット決済手数料 9.8%⇒8.8%
・振込み決済手数料 9.8%⇒5.8%
インフォトップを使っている限り継続してこの特別手数料が適応されます。

豊富な決済に対応

■豊富な対応クレジットカード  VISA・MASTER・JCB・AMEX
 手数料8.8% (他社比較 C社9.8% S社9.8%)
■銀行振込対応  主要都市銀行 ネットバンク 信用金庫 郵便局 対応
 手数料5.8% (他社比較 C社9.8% S社扱いなし)

11月17日始動予定

来月にはスタートされます。2ティア制度が導入されていますので、先行者利益が得ることのできるようすぐにでもアフィリエイター登録をしてください!

インフォトップQ&A大全集


配送版の仕組みは?

配送実務は「インフォデリバリー」が代行します。
インフォトップと連携されているので、注文が入ると「インフォデリバリー」から配送される仕組みになってます。
配送業務でわからない点がありましたら、インフォデリバリーへ質問を投げてみてください。

商材出品にあたり利用料金の決済方法は?

商材出品者がクレジットカードをお持ちでない場合は、通常より多少時間がかかりますが出品可能です。
具体的な方法としては、インフォトップ側で用意している「インフォプレナー登録申込み用紙」というものに個人情報を記載の上、身分証明書を貼り付けてFAXで送信していただく形となります。
その後、その情報を元に本人確認を行い、確認が取れ次第、商材アップ可能となります。

配送版なら携帯注文も可能では?

現状では、決済フォームが携帯に対応してません。携帯が対応になるのは、来年になりそうです。

インフォトップでは即日出品は可能でしょうか?

クレジット決済であれば、即日出品可能です。ただし、商材出品者がクレジットカードをお持ちでない場合は最短で翌営業日となります。

商材の中でインフォトップを紹介してもいいですか?

インフォトップのことをマニュアル掲載するとの質問ですが、OKです。問題ありません。どんどん、ジャンジャン書いてください!

オープンまであと1週間を切りましたね。アフィリエイターにとっても、インフォプレナーにとっても、素晴らしいシステムです。まさに共存共栄。半年、1年後にはさらにさらに飛躍するでしょう。

インフォトップ検索結果
Googleでインフォトップで検索したときの2006年11月9日19時16分の検索結果です。


インフォトップ・アフィリエイターの登録はこちらから
インフォトップ

インフォトップモバイル・アフィリエイターの登録はこちらから

居合 インフォトップ コンテンツ